SSブログ

メゾピアノ福袋の中身って? [メゾピアノ 福袋 中身]

福袋って何が入っているか分からない楽しみがあるけど、
メゾピアノ(mezzo piano)の福袋は中身が分かって売られています。

中がわかるとつまらないのでは?

そう思う人がいる一方で、中の服が分かるので安心して
買えるというファンもいるみたいですね。


ナルミヤにはメゾピアノジュニア(mezzo piano junior)という、
中学生向けのブランドもありますが、そちらからも新春福袋が
予約販売されています。

同じmezzo pianoでもジュニアのほうが大人っぽいコーデができます☆


ナルミヤ福袋の便利なのは、既にコーデされている点です。

ブランドによってはA、Bの2パターン用意されているものもあって、
自分好みのコーデ福袋を選んで楽しむことができちゃいます♪


毎年、メゾピアノ福袋は売り切れ確実なので、早めにチェック、
気になるなら予約しておくと安心です☆


売り切れ後はヤフオクとかでも手に入るのですが、
値段は1.5~2倍は覚悟です。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|メゾピアノジュニアとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。